お知らせ

2021.03.29

在宅勤務解除ならびに今後の勤務体制に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症への対応として、2021年1月12日(火) から当社一部の社員で実施しておりました在宅勤務でございますが、2021年3月29日(月)をもって解除、通常の勤務体制へ移行させていただきます。在宅勤務体制期間中はご不便・ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

通常の勤務体制へ移行となりましても、引き続き感染予防対策(マスク着用・手洗い・うがい・アルコール除菌・オフィス内の換気など)を徹底してまいります。

なお、今後の状況により、都度対応の見直しを行ってまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


■2021年4月16日更新